So-net無料ブログ作成
検索選択

大友愛 大郷町 [ロンドンオリンピック]

スポンサーリンク




「大友愛 大郷町」たる
フレーズがでてきたけどどういうこと?

もしや出身地かな~

あ~調べてみたらやっぱり
大郷町出身なんだ。

大郷は「おおさと
っていうんですね。

この町メインのHPがみつかりました。
http://www.town.miyagi-osato.lg.jp/

やはりすぐに情報がはいってくるのが
東日本大震災関連情報ですね。

大友愛選手のプロフィールなんかは
宮城仙台市出身とはでてますが。

出身高校は仙台育英高校であると。

大友愛選手の実家なんて情報までは
さすがにわかりませんでしたが
先日どこかのスポーツニュースで長女さんと
お父様の笑ってる写真が掲載されてました。

その笑顔はもちろん
ロンドンオリンピックでのメダル獲得を
受けて・・・です。

長女なんて
めっちゃかわいかったですよ~♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
皮下脂肪との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。