So-net無料ブログ作成
- | 2012年07月 |2012年08月 ブログトップ
前の10件 | -

エボラ出血熱 写真 [ニュース]

「エボラ出血熱 写真」を
先ほどネットでみてきました。

エボラ出血熱をしったキッカケは
ウガンダで死亡が相次いだニュース
を知ったからです。

たしかウイルス感染症ですよね~

致死率もすごく高いとききます。

症状としては
高熱・内出血・肝機能障害が
あげられるようです。

現在14名の死亡者
がかくにんされたときいて
ショッキングです

現在有効な治療法はないのでしょうか?

さらなる集団感染に至らないよう
警戒が今後も強まってきそうですね。

楽天市場では
関連検索としてこういった書籍が
ありましたので、参考になると思いました。

免疫バランスを正常に保つ“免疫乳酸菌”

免疫バランスを正常に保つ“免疫乳酸菌”
価格:250円(税込、送料別)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

斎藤佑樹 2軍降格 理由 [スポーツ]

「斎藤佑樹 2軍降格 理由」について
ニュースが飛び込んできました。

あちゃ~!
いつの間にか絶不調になってたんですね。

そういえば
最近ハンカチ王子の話を
きかないな~と思ってたんです。

不振・不調の原因は
何かあるのでしょうか?

キャッチャーのリードに不満があったり?
自身の体調の問題かな~

プロ2年目となりますが
2軍降格が決定いたしました。

ちょっと2軍へ行き、
自分の投球を振り返る良い機会と
とらえ復活したハンカチ王子を
またみたいですね。

楽天市場では
こういった斎藤佑樹投手に
関連した商品をみつけました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

手島優 サンデー・ジャポン 謝罪 [ニュース]

「手島優 サンデー・ジャポン 謝罪」って
いったいどういうことなのか?

どうやら年齢詐称で
話題騒然となっているようです。

暴露し発覚したのは
TBSのサンデージャポンで
カミングアウトしたようです。

2歳ほど年齢サバ読みしてたようです。

今までは27歳と称していたが、
実は・・・・・

8月27日にて30歳になるようです

先日はボクシング亀田戦で
手島優さんラウンドガールしてたんですか?
悩殺ボディを惜しみなく披露したようで
会場はヒートアップしたことでしょうね~

ダーイナマイト~!!

当の手島優さんも悩んでいたそうですね。
年齢をごまかしていたことを

で、事務所の先輩でもある
岩佐真悠子に相談していたっていう
エピソードもあるようです。

当サンデージャポンにて
年齢詐称をおこなたことで
謝罪されたようです。

年齢詐称した理由はなんだったんでしょうね~

前の事務所とのやりとりが
ちょっとトラブルになってたんかな?
グラビアは10代でないと・・・
と言われ、2歳くらいサバ読ませてください
といって芸能活動を継続していたようです。

楽天市場へ行くと
手島優さん関連商品に
こういったものがあがってました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ロンドン五輪 サッカー 優勝予想 [ロンドンオリンピック]

「ロンドン五輪 サッカー 優勝予想」なんて
ヤフーで検索できるリンクがあったので
確認すると、
まずはうれしいニュースが載っていました。

優勝候補とも言われていた
スペインに見事勝利しましたね。

サッカー男子
1次リーグD組の日本でしたが
グラスゴーにて
スペインを1-0で撃破しました。

金星!!

前半34分に大津祐樹が
決めましたね。

スペインも相当焦ったのか
その後は日本有利に試合運びがあったものの
決定打に欠くプレーが続出。

しかしなんとか
その1点をまもりきり勝利をあげました。

これはグラスゴーの奇跡と
称するものでいいでしょうか?

楽天市場でロンドンオリンピック
関連商品を探しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ロンドンオリンピック マスコット 画像 [ロンドンオリンピック]

「ロンドンオリンピック マスコット 画像」
へ~皆さんこういったものも
気になっているんですね。

まずはさっそくヤフーの
画像検索してみました。

こんな画像がでてきましたよ~。

そして、
今回のロンドンオリンピックで
なにか記念になるオフィシャルな
キーリングなんてあるのかな~と
思ってたらこういったものもありました。



あのマスコットもなんで
あんな形になってしまたんだろう。

一部のネットでつぶやいているひとに
あまり良い評判はなさそうですが・・・

なぜかなぜか、
通販は購入できるようですが
すごいヒットしてるみたいですね~

キャラクターマスコットは
記念にもっていると運気がよくなりそうなので、
購入しようかと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

西東京 高校野球 速報 2012 [高校野球]

「西東京 高校野球 速報 2012」
なんてヤフーでよく検索されている
みたいだったので調べてみました。

どういうことだ?

7/23までの結果はでているようですが・・・

国学院久我山と創価の
戦いは3-6で創価の勝利でしたね。


佼成学園と日大二の
戦いは4-1で佼成学園の勝利でした

なかなか白熱した
高校球児の準々決勝プレーに
感動さえしますね。

楽天市場で甲子園って検索すると
こういったものもあるんですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ときとうあみ 素顔

「ときとうあみ 素顔」って
形で検索してみました。

そんな彼女も最近なんだか
ニュース話題になることが
多くなってきましたね。

今度海部外で初ライブするんですか?

元祖メガネっ娘アイドルだった
彼女が金髪に変身
しちゃったようです。

ときとうあみって
もう結婚間近って言われてるんでしたっけ?

これは信憑性がうすいのですが
昨年熱愛が発覚し
その彼と結婚間近だって
エピソードを聞いたんです。

お相手は
音楽ユニット「ソナーポケット」の
方だとあるサイトで見ました。

楽天市場では
ときとうあみさんのDVDを
見つけました。

[DVD] しっとり、まったり 時東ぁみ

[DVD] しっとり、まったり 時東ぁみ
価格:3,032円(税込、送料別)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

THERMOS 真空断熱ケータイマグ JMY-501 GL [家電]

「THERMOS 真空断熱ケータイマグ JMY-501 GL」
が家電のランキングに急上昇していますね。

思い立った時に
いつでもどこでも手軽に・・・
これが最大の売りでしょうか?

真空断熱の特徴が
よく生かされていますね。

これからの時期
必需品となってきそうです。

保温性・保冷性能が抜群なんで
私みたいなコーヒー好きには
外出が楽しくなってきそうです。

オープンするときも
ワンタッチでいけるようです。

口コミレビューもサーモス最高っていた
よい評価も非常に多いですね。

夏の必需品として今後も需要が
ますます上がってきそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フジテレビ 27時間テレビ タイムテーブル 指原 [テレビ]

「フジテレビ 27時間テレビ タイムテーブル 指原」
という感じでなぜか
やたらと指原莉乃さんネタが
多いですね~。

なんか特別出演される
予定や枠ができたのかな?

各種有名人の出演者も
続々と案内され、その中にも
27時間テレビ指原莉乃も登場!
とあるので本当なんでしょうね。

予定ではライブなのかな?

タイムスケジュールが
まったくわかりませんね~。

これはずっと起きておかないと
いけないパターンかも。

指原莉乃の残念ライブという
番組企画のようですが、
もうちょっとまては放送予定時間が
わかるかもしれませんね。

指原莉乃のDVDを
楽天市場で見つけてきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

美木良介 ロングブレス 効果 金スマ [健康・美容]

「美木良介 ロングブレス 効果 金スマ」
ってフレーズが出現してるんで
皆さん気になっておられるようですね。

明日も金スマで
美木良介先生が出演されるようなので
大注目ですね。

呼吸法でダイエット・・・
まだまだ私は確信できません。

呼吸法を意識して行い
自然とできるようになるまで
いくらか期間がかかるのかな~?

明日の番組でもみて
できそうだったらチャレンジして
みようと思います。

楽天市場では美木良介氏の
レクチャー本であふれてますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -
- |2012年07月 |2012年08月 ブログトップ
皮下脂肪との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。