So-net無料ブログ作成
テレビ ブログトップ

日テレ zip ジッペイ 犬種 [テレビ]

「日テレ zip ジッペイ 犬種」
悲しい知らせがニュースとなってましたね。

兄弟犬「ZIPPEI」死ぬ・・・
とありました。

情報番組「ZIP」では
相当人気がありましたよね。
看板犬として
全国を旅していましたが
9日の夕方に死亡していたのが
確認されたようです。

外出先で
飼い主がエアコンをつけた状態で
車を離れたようですが
数時間離れていて
エアコンが切れてしまっていたようです

いわば熱中症状態
となってしまい
9頭がグッタリ状態になっていたようです。

ZIPPEI兄弟を含む
7頭が死んでしまったというニュースです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フジテレビ 27時間テレビ タイムテーブル 指原 [テレビ]

「フジテレビ 27時間テレビ タイムテーブル 指原」
という感じでなぜか
やたらと指原莉乃さんネタが
多いですね~。

なんか特別出演される
予定や枠ができたのかな?

各種有名人の出演者も
続々と案内され、その中にも
27時間テレビ指原莉乃も登場!
とあるので本当なんでしょうね。

予定ではライブなのかな?

タイムスケジュールが
まったくわかりませんね~。

これはずっと起きておかないと
いけないパターンかも。

指原莉乃の残念ライブという
番組企画のようですが、
もうちょっとまては放送予定時間が
わかるかもしれませんね。

指原莉乃のDVDを
楽天市場で見つけてきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
テレビ ブログトップ
皮下脂肪との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。