So-net無料ブログ作成
高校野球 ブログトップ

オリンピック 女子 サッカー 準決勝 速報 [高校野球]

「オリンピック 女子 サッカー 準決勝 速報」
についてはもう寝てられませんね。

ブラジルに2-0で勝利し
勢いづいている今が大チャンスとなりそうです

2大会連続で準決勝
進出をきましたからね。

なでしこジャパンの試合が
そろそろ始まりそうです。

相手は強いぞ!
強豪フランス!!

8/6 24時30分~テレビでは
放送されるようです。

スターティングメンバーも
発表されてましたね。

ベスト4!

この試合に勝てば
初のメダルですからね~
フランスには親善試合で完敗してますから
ちょっと不安もありますが
速報を聞き逃さず
応援しまくりましょう!

リベンジだ!

なでしこジャパンと楽天市場で検索してたら
こんな商品がヒットしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

西東京 高校野球 速報 2012 [高校野球]

「西東京 高校野球 速報 2012」
なんてヤフーでよく検索されている
みたいだったので調べてみました。

どういうことだ?

7/23までの結果はでているようですが・・・

国学院久我山と創価の
戦いは3-6で創価の勝利でしたね。


佼成学園と日大二の
戦いは4-1で佼成学園の勝利でした

なかなか白熱した
高校球児の準々決勝プレーに
感動さえしますね。

楽天市場で甲子園って検索すると
こういったものもあるんですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
高校野球 ブログトップ
皮下脂肪との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。